T's Miscellaneous notes

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
DSCF1121.jpg

「プラモを作るのは小学生以来」という人間にはハードルが高すぎる気がするぉ…www
    posted at 22:55 | 雑記 | TB(0) | CM(4)


[Read More >>]
    posted at 19:21 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

ただいまー

12.30.2008
ただいま戻りました。

本日の祭典での出費は \16,000でした。
(ウラシマモト(島本和彦氏)で\15,000使ったのですがね!w)

数年ぶりの参加ということで、既刊も含めて置いてある物全種類買ってきましたw
買い物を終えてブース前から立ち去ろうとしたら、丁度ご本人がいらして知り合いの方と
お話をされていたのですが…。

「吼えろペンの最終回見たか!」
「でも、あれは本当の最終回じゃないんだよ!」
「本当の最終回を見なくちゃだめだ!」
「今日ネーム持ってきてるから見せてやるよ!」

…マジで便乗してついて行きたかった…(TдT)

本日の獲物
[Read More >>]
    posted at 23:39 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

冬の祭典

12.30.2008
明日、起きられたら昼くらいから顔出してみようかと思っています。
……「起きられたら」……ねw

前回行ったのはいつだろうなー。
友人夫妻がサークルで出てた夏の祭典が最後だったかな?
FF11の本を何冊か買って帰ったから、2,3年前だと思うけども。

明日の休みが確定したのが今日なので、カタログも手元にない状態。
幸い、配置図はPDF配布しているサイトがあったので、そちらから頂いてー。
あとは…現地についてからって感じかなー。

さーて…起きられるかね?w


/*03:38 update*/
配置図を印刷してチェック完了。
…つっても、”まっつP”と”まめP”と島本和彦氏の所だけだがなっ!w

これから寝ます。起きられる確率は60%程度とみた…w
    posted at 02:03 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
mixiから流れてきた身内の方々や、"雪中散歩"から見に来てくださった方々などが
いらっしゃるかと思いますが、今後雑記はこちらのblogでやっていきたいと思います。

改めましてよろしくお願いいたします、とw


    posted at 00:08 | 雑記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Author:TAKA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

