T's Miscellaneous notes

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
RuneFactoryFrontier ストーリーのほうは終了~。
プレイ時間は100時間弱。実質90時間強というところかな。
LV上げ過ぎ+装備整えすぎでラスボは超楽々でしたw
(所詮は「ストーリーパート」のラスボなので、それより強い敵がまだまだいるわけで)

スタッフロールは流れたものの、、、実質「クリア」がないこのゲーム。
まだ結婚もしていないし、当然子供も生まれていない。
一番強い敵にはまだお目にかかってすら居ない。
クリア基準を決めるのが出来るのは自分だけだというw

とりあえず自分基準では、ある程度の結婚シーンを見たら終わりにしようかなぁ、とw
なんだかんだで八方美人プレイだったので、極一部を除き愛情度も結構あがっているので…w
まぁ、明後日にはPS3版TOMBが発売になるのでどこまでやるかはわかりませんけどもー。

はぁ~…。
しっかし、本当に久しぶりに一本のソフトを長々と遊んだわーw

    posted at 03:12 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/132/132430/

えーっと…。
大好物+大好物の組み合わせですが、何か?w
(まぁ、”野球”をちゃんとやってくれることが必要ですが。)

ぱっと見の印象がいいのは、雪・静・鏡子・胡蝶あたり。
性格設定では、静・鏡子・環・胡蝶かな。
ありえないのは眼鏡w

とりあえず「放送時期未定」ということなので、記憶のどこかに留めておこうとは思います。

    posted at 02:14 | 雑記 | TB(0) | CM(8)

CARNIVAL COLORS

01.27.2009
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20090126023/

予想通り、やはり新色きましたねー。

ちなみに、現在使っているのがこちら
3000のラディアン・レッドもいい赤ですが、この色はこの色で気に入っているのでねー。
(限定カラーということで、並んで購入したしね…w)

現時点では2000→3000への乗換えのメリットはあまり無いのでとりあえず見送り。
新色は限定ではないので、いつでも買えるしね~w

    posted at 00:17 | 雑記 | TB(0) | CM(2)
・ぱすてる 21巻 /小林俊彦

 ゆうカワイイよ、ゆう(*´Д`*)
 ひな子との二択を迫られたら頭を抱えて悩むと思うけど…。
 ゆうカワイイよ、ゆう(*´Д`*)
    posted at 02:03 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
今月三回目のカラオケ。
こんなにハイペースでカラオケに行くなんて、、、まるで学生時代のペースじゃないか…w

ということで、本日は二人で 5h15m 一人当たり37曲 でした。


[Read More >>]
    posted at 01:56 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぐぬぬぬ…

01.25.2009
http://www.broccoli.co.jp/traca/nanase/

ナコは…ッ。
ナコのカードはあるのかっ!?

ナコの書下ろしがあるなら、超大人買いも辞さないがッッ!?(゜Д゜)


[Read More >>]
    posted at 05:04 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

ついった

01.20.2009
なんとなく登録してみた。
……。
登録してみただけ。

何を”つぶやけ”ばいいのか、わからねーよw

    posted at 21:10 | 雑記 | TB(0) | CM(4)
http://www.gizmodo.jp/2009/01/vaio_type_p.html

最後の写真はマジデ腹抱えて笑ったw

    posted at 22:21 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

蘇る勤労

01.16.2009
ユニコーンライブツアー2009 『蘇る勤労』
4/1 横浜アリーナのチケットとれたーw

基本的にくじ運の悪いオレがさっくりと一番いい席を取れたので
「応募者は漏れなく当選してるんじゃね?」
とか思ったのだけど、ちょっと調べてみるとそうでもなさそう…。
…まぁ、箱がアリーナってことで、収容人員が多いってのが大きかったのかも。

ちなみに、ユニコーンライブは初参戦w
ユニコーンを最もよく聴いていたのは高校の頃だったので、そうそうライブに行く金なんざあるわけもなくw
その当時に行ったのって、CoCoのコンサートwとCDデータの読者プレで当選した楠瀬氏の渋谷公会堂でのライブくらい。

なので、今回のライブは当然楽しみではあるんだけど、、、楽しみ半分+不安半分って感じかなー。
民生やEBI君は現役で活動していたけど、その他のメンバーはどうなんだろね?(特にTessy…w)
平均年齢が45歳になろうかというメンバーで、中期の曲とかやれるのかね?
…まぁ、不安ばかりもっても仕方ないので、既存アルバムを聴きながら当日に思いを馳せようかと思いますw

    posted at 20:19 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
公式ページ

昨年末から初めて、プレイ時間が55時間を越えました。
(電源入れっぱなしのまま放置している時間もあるので、実質50時間くらいかな?)


[Read More >>]
    posted at 00:39 | 雑記 | TB(0) | CM(2)




他にも無印スーパーマリオ・3もあったけど、個人的に好きなのでUSAを。
あとは、メタリカとかドリームシアターもあったかな?

こんだけ叩ければ気持ちいいだろうなぁ…w

    posted at 03:00 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーっと…

01.14.2009
本日、SonySitleより 「typePのお届け可能日」の連絡がきました。
小売店では1/16発売の Vaio typeP 私の手元に届くのは…
三月中旬
だそうですwwww

…まぁ、仕方ないやねw
発売日前に食いつくような層が小売店モデルで満足するわけないもんなぁ。
みーんなSonyStyleでの注文になるよなぁ…w

一目ぼれをしたその日に注文をするべきだったと今更ながらに後悔w
あと、オーナーメードのレーザー刻印文章を延々と悩んでいたのもプチ敗因かもしれんが…w

まぁ、あと二ヶ月。のんびり待ちますわ~。
    posted at 03:10 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

……ふぅ。

01.10.2009
こちらのエントリで年甲斐も無くエキサイトしていましたが、落ち着きました。

どうしてかって…?


[Read More >>]
    posted at 01:46 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

星井!!

01.09.2009
もとい、、、欲しい!

VAIO typeP

昨年、hp2133を買ってなければ、既に予約完了してそうな勢いで欲しい!
オーナーメードで”腐れOS”しか選べないと分かっていても欲しい!
シミュレートしてみたら、\148,000かかると言われたけど、それでも欲しい!
(……いや、\148,000はさすがに高くねぇか?w)


でも、欲しい!w
    posted at 20:03 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

佐野そば屋

01.06.2009
昨年11月にオープンしたものの一度も足を運んでいなかった”佐野実”の「支那そばや」に行ってきました。
「支那そばや」自体はラ博にあったころに何度か足を運んでおり、味自体は知っていたので
「まぁ、急がなくても空き始めたらいけばいいか」
との考えで、今まで放置しておりましたw

本人が戸塚生まれということで、この戸塚店を本店としてやっていくそうで、、、
極々あっさり風味なので、味は賛否両論分かれますが個人的には好きな味なので
このまま続けていってくれれば有難いなぁ、と。
(……ただ、お値段はもう少し下げて欲しいかな…w)

個人的に、”臭い横浜豚骨系”は完全アウトなので、地元にそれ系以外のラーメン屋が増えてくれるのは非常に嬉しいですw
(「しんの助」も美味いんだけど、駅から遠いのがなぁ…。)

#ラーメンのことを書いていたら、久々に「京都 新福菜館」のラーメンが食いたくなってきた…。
 でも、、、そのためだけに港北モザイクモールまで行くのもなぁ…w
    posted at 01:08 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

歌初

01.05.2009
久々にカラオケ行ってきた~。

以下、曲目~。


[Read More >>]
    posted at 03:04 | 雑記 | TB(0) | CM(6)

SUMOU

01.04.2009
俺、、、NHKで放送している修正後の大相撲は大ッ嫌いだけど、、、
無修正版は大好きだわ…www


    posted at 02:01 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

出来た!

01.03.2009
実は、昨日の朝には出来ていたのですけどね…w
DSCF1124.jpg


とりあえず、ケース等は無いので素のまま仮設置
(設置の衝撃でケース内のギターが倒れたなんてことは無いんだからね!)
DSCF1125.jpg

    posted at 21:30 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

01.01.2009
明けましておめでとう御座います

旧年中は大変お世話になり誠に有難う御座いました
今年も旧年同様宜しくお願い致します

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

TAKA

    posted at 15:01 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAKA

Author:TAKA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

